よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

連休SURF

2010-07-20 17:29:38 | サーフィン
この連休も
ごきげんな
プチサーフトリップ
でサイコー。




今回は長男燃えてたから
連れ合いくんは
あんまり波乗りできんかった。


SHIN父。


SHINくん。


mamo-X


パーミン。







あまりの暑さに
冷たい井戸水で行水。
バケツが狭くて・・・。



ケンカ勃発。
ケンカするほど仲がいい?


今回はローカルプロサーファーさん宅で
(雑誌NALUの最新号に彼が載ってるそうです)
BBQ後そのままお泊りまでさせていただいて。
お陰で快適な夜を過ごさせてもらえました。

楽しい時間
いい音楽。
肉もアブラおにぎりもサイコーに
旨かったです。
お世話になりありがとうございました。

夜中に連れ合いくんが襲われて
背中を咬まれた!!

このデカイかみきりむしに!

sachiも連れ合いくんも
怖くて触ることもできず。
虫博士に持ってもらってはいチーズ!

連れ合いくんの背中は
傷はなかったけど
赤くなってました。


みんなありがとう。
お世話になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!^^ (SHIN父より)
2010-07-21 21:52:34
帰りに香芝でリタイヤしてんて~。
次の日仕事大丈夫やったん?
SHIN父はブログUPに疲れ倍増ッス(笑)
楽しい伊勢でしたネ~!
またどこか行きましょ~!!!
あっ! ココの写真が全然なくて・・・。
ゴメンやで~!!!
返信する
えぐいね~。 (sachi)
2010-07-22 08:38:19
パパのブログ長すぎ~。
えぐいね~(^ー^;

パパのとこにコメントできへんの
なんでやろ?

楽しかったです。
また行こね~。

うちにはママの顔ない(汗)
返信する
Unknown (連れ合い)
2010-07-22 10:36:22
SHINファミリーさんお疲れさんでした!ほんま後もう少しのところで撃沈フォーティーズはえらいですわー。ほんまにおもろかったねー、それからお世話になりやした、またいきましょ!タク兄ファミリーにもお世話になりました。いろいろねありがとうございました。また伊勢行ったときはよろしくお願いします。
返信する
コメントは・・・。 (SHIN父)
2010-07-23 03:00:03
アメブロ会員なってくれたら
入れる事できるんやけど・・・。
ブログするせえへん関係なしでネ。
いっその事、連れ合い君が
アメブロ始めたら(笑)
当分波がなさそうッスね~~~(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。