よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20130119 第12回ふしみ原発ゼロパレード

2013-01-21 22:21:21 | 脱原発デモ画像
 
長野から道化師の方が
来られてました。

が、警察官に
デモ隊参加を
認められなかったので


記念撮影
しました。

 



 

 





 





 

 

 



突然警察官が
「ここで斜めに」
と言って来た。

ビックリしてる間に



デモ隊は
ダラダラと
脅威の斜め横断!!

横断中
道路中央での
警察官の警備は
全くありませんでした。

ちゃんと警備してください。

小さな子どもや
足が不自由な方の
参加もあったのに。

かなりヒヤリと
した場面でした。








あの有名な
寺田屋さん前。









 



 

 

 





 



 

 





 










よろしゅおあがり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。