よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20101008 今日はおでかけ

2010-10-08 17:03:21 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん(check!)


電車に乗って


中ノ島公園でお弁当食べて

  
遊んで。

今日の目的地

のワークショップへ行きました。

会場の神社には

こんな動物がいっぱいお出迎え。

それのミニチュアを作ります。
 
広告1枚を動物の形にして~

絵馬なので
お願い事を書いた紙を
その動物に付けて
ロウで固めるんですが。


願い事思案中。


即答で「某回転寿司へ行きたい!」
と寿司の絵を描く子も。

出来上がったそれは
 
持って帰ってもええけど
神社に奉納を選んだ子ども達。


みんなかわいくできました。

帰り道・・・またもや

sachiの左手をめぐって
紛争勃発。

お互いsachiの右手とは
手を繋ぎたくないらしい。
女の意地か?

久しぶりのおでかけは
楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。