よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ジャングルようちえん バザー

2011-05-16 13:39:27 | 過去に参加していた自主保育
2011.5.14
お天気にも恵まれて
ジャングルようちえんのバザーが
無事終了しました。

長居公園の一角で
ゲリラ的に出店。
  
  

おみぐじ屋さん

  

射的屋さん


輪投げ屋さん

  

ハイどーぞ。
手作り米粉クラッカー屋さん

  

おねえちゃんに手伝ってもらって。
くじびき屋さん

  

ウサギさんできた。
粘土のワークショップ屋さん。


毎年大繁盛の酒のアテ屋
今年は串カツ屋さん。


輪投げ屋さん


オモチャと手作りビーズアクセサリー屋さん
ビーズ制作しながらの出店。


靴下や写真立てなどなどに
自由にペイント出来る
ワークショップ形式のお店。


きな粉アメ屋さん


怪獣の口へ牛乳パックのボールをポイッ。
ステキな景品がもらえました。
ゲーム屋さん。


あまりのおいしさに
店舗を撮り忘れました。
ごめんね。
これも子どもの手作り!
プリン屋さん。

後、パパ出店のお店で
カクテル屋さん
があったり。
カードゲーム屋さんも。
画像がなくて
ごめんねー。


チビッコも
おっきいおにいちゃんも
財布の中身と相談。

sachiのお店は今年はこんなん。
  

手作り化粧水と
手作り作品のお店。
家で育ててる
「ゆきのした」
の苗も売りました。
ほぼ完売。
ありがとね~。

 
こんなん当った!  
 

バザーの後は・・・。

子ども2次会会場。
ギュウギュウ詰めでお菓子を。
大人はちょっと離れて
呑むよ~。

楽しかったね~。
儲かったかな?

COCOは
財布のお金を
無計画に
使い果たす。

来年は
自分で
出店してくれたらな~。

sachiは
今年の写真に
納得がいかんかったんで
来年は写真に
専念しようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。