よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

とうとう

2010-04-04 22:39:48 | 日常
とうとう今日関東からの友達Nちゃんが帰る日でした。

今日も交通科学博物館や阪神百貨店へと
予定は満載やったのに。
しゃべりだすと口は止まらん、手は止まる。
で、結局どこへも行けず。

いっぱい想い残しといてやー
ほんで、またおいで~。

うちから直接新大阪へ。



ご機嫌に手を振りバイバイするこども達。
新幹線が走り去ると
立ち尽くす長女。




突然居なくなってしまったお友達に
「びっくりした、さみしくなった」
と号泣。

そうか!
全く意味が解ってなかったんや。
ごめんなー、説明せんかって。

実はsachiもちょっとホロリ。

まるで花火のような
幻のような時間やった。
大人にはフラッシュバックのような瞬間やったけど。
こどもにとっては
リアルで濃密な時間やったんかな。
こども時間とおとな時間ってやっぱ違うよな~。

悲しい気持ちも
大切な気持ち。
それをリアルに感じてくれたことが
なんかうれしかった。

貴重な体験ありがとう。
逢いに来てくれて
どうもありがとう。
遠くにおっても繋がってるんやって
思えたよ。

遠くにおっても
近くにおっても
時間や場所じゃない
繋がり感。
みんなみんなありがとう。

逢いに来てくれたNちゃんはじめ
いろんな人たちに感謝を
改めて感じた一日でした。

どうもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。