よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120527 あかんで!大飯・伊方の再稼働5.27関西行動

2012-06-07 22:12:41 | 脱原発デモ画像
とてもとても暑い日でした。

立ち話した警察官も
熱中症が心配ともらしていました。

そして参加者の人数は
2千人近くいたでしょうか?

デモの長さがハンパなくて
初めて撮影中に
タクシーを利用しました。

最後尾から先頭まで
660円でした。

タクシーの運転手さんも
「こんなに沢山の人が
 声挙げてるんやな~」
と驚かれていました。







 

 



 

 















 









 







 





 

 

 



 

 









 

 

 

 



 

 

 

 

 


もう日中のデモは
暑くて大変です。

お子様を連れての参加は
水分補給や
無理をしないなど
くれぐれもご注意ください。






よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。