よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20101026

2010-10-26 15:40:12 | 過去に参加していた自主保育
急に寒くなりましたね。
今日はほんとに寒かったです。
これからどんどん
ジャングルかあちゃんには
辛い季節になります。

けど
たまに差し込む暖かい太陽の光に
素直に感謝できたりするのも
屋外で活動してこそ味わえる感覚。

まだ青々と葉っぱが茂る木々ですが
寒さが厳しくなると同じくして
葉も全て落ち
沢山太陽の光が注がれます。

そんなことを肌で感じれるのも
屋外の活動の醍醐味だと。



まだしゃべれないおふたり
なにやらからんで遊んでる・・・

ん?左の君 なんかにらんでない?

あれ?泣いちゃった!!
よしよしされても・・・

泣き止めへんで~だれか~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。