よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

世界中の笑いもの!超ウケル~!!

2011-12-08 15:47:36 | 震災~原発 関連


世界の笑い者になっている日本!・・・・・・北朝鮮に言われるようじゃ、お仕舞い...!

<FM Twitter>
chatran6 伊藤
【フランスの報道】
◆原発を正しく扱えない子供の様な電力会社の職員では事故も起きて当然。
◆今回のメルトダウンは猿がパソコンをできないのと同じようなものだ。
◆日本政府は国民の命よりも懐に入る金をとった。国家自体が末期症状。

【ベラルーシの報道】
◆ソビエトの悲劇を繰り返すのか。
◆医師団が提供した健康被害に関する資料を日本政府は受け取り拒否。
◆問題を直視せず感情論に流される政策は悲劇を生むだけだ。
◆広島・長崎を忘れてしまった日本の末路は悲劇としか言いようがない。

【北朝鮮の報道】
◆日本政府は国民を無差別大量虐殺しようとしている。
◆隠蔽工作、捏造報道、言論統制を繰り返し国民の虐殺を企てている。
◆意図的に放射能汚染物を海流に流し近隣国家の国民の虐殺と国家転覆を企てた。

作成: Naomi Namiki





よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。