よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

名残雪ん中で

2011-02-15 16:18:34 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん
昨日の雪がまだところどころに残ってて
子ども達は雪をおもちゃに盛り上がる。


結構残ってる。

本日のままごとのご飯は当然「雪」

おいしそうに食べるまね。

本気で食う人。




なぜか?
水に入ると言い出して
おもむろに服を脱ぎだす幼児達。

降りはしてへんけど
一応今日は雪の日ですけど・・・。


 



ひつこいようですが
今日は雪です。
大人の格好が正解です。


面白そうやな~。


とうとうおチビちゃんも服のまんま入水。


バックに写る白いモンは
何度もゆうけど
「雪」です。



そういえばこんな光景以前にも見たことある。
雪が舞い散る中 水へ入ったのは長男タツ。
子どもってテンション上がると水に入るんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。