よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120630 STOP原発再稼働!6・30おおい集会デモ

2012-07-11 20:57:47 | 脱原発デモ画像
デモスタート直前から
ポツポツと振り出した雨。

デモ隊のボルテージと
同調するかのように
どんどん激しくなる雨。

まさかの雨に
デモ終盤には
ほとんどの方が
全身ずぶ濡れに。

sachiも途中から
カメラの水没を恐れ
撮影を断念。

近くで歩いていた方が
無言でさりげなく
sachiとCOCOを
傘に入れてくださいました。

どうも
ありがとうございました。


激しい雨と
結構な道のりの
かなり過酷なデモでした。


しかし
後から思うと
このデモは
嵐の前触れ。

まだ序曲だったのです。

(その嵐の様子はコチラ)
20120701 大飯原発再稼働反対入口封鎖非暴力直接行動












































































雨の中沿道で拍手する人達。

 


正義の味方と紫陽花。



 

 

 

 











 

 

 



*おまけ*
テント村の様子
(ほんの一部)




































よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。