よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

宅配で買いもん

2010-06-24 16:00:54 | 日常
うちは宅配で毎週買いもんするんやけど。

毎週玄関まで届けてくれるから
便利は便利。

けど
昨日の晩ごはん何食べたかも
すぐに思い出されへんのに。

先週何頼んだか?
なんて覚えられるわけがない。

「あ~○○がないわ」
と今週注文したら
その品物は来週届く。

けどその1週間の間に
また
「あ~○○がないわ」
ってなって・・・。

注文!

来週届くはずのもんが・・・。

今日届く!!

え~!とゆうことは
来週もまたおんなじもんが・・・。

届く。

はー在庫抱えすぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R大ママ)
2010-06-24 21:45:28
私は注文書書きながら、メモしてます。
次何来るか確認しながら注文できるし、
冷蔵庫になくても明日届く日やから、
買わないでおこう~ってなって便利よ。

宅配はどこのですか?
うちは今コープ自然派です。

返信する
Unknown (R大ママさんへ)
2010-06-25 05:26:05
ありがとうございます。
メモですよね~。
やっぱ取っとかんとダメですよね。

それがめんどくさいんですわ。

けどちゃんとメモ取ります!

うちは「オルター」です。
野菜高くて買えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。