よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

靴作りワークショップ

2010-12-20 16:00:50 | ハンドメイド雑貨
18日の土曜日
靴作りワークショップに行ってきました。


まず、好きな色の皮を選んで粗裁ち。


パターンを写して裁断。

裁断したのを張り合わせると

立体的に!!

次の手順は・・・。

講師はジャングルようちえんに以前参加してた
靴職人さん。


真剣です。


縫う。


ひたすら縫う。

縫い終わると

靴らしくなってきた!


もうひとがんばり。

予定より2時間強オーバーして
出来上がったんは
6人中半分の3人。


どうですか?
本格的でしょ。

これがsachiのん。

めちゃくちゃ
面白かったです。

これ作った晩は
家の中でこれ履いて
靴を肴に焼酎いっちゃいました~。
酒もうまなる出来栄えやで。

またやりたいな~。
ぜひ第2弾やってくださいね~。
ありがとうございました~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てら)
2010-12-20 23:48:17
いいな~! いいな~! いいな~!

第二弾は参加したい!
返信する
てらへ (sachi)
2010-12-21 09:30:19
第2弾は声掛けるわな~。

楽しかったで~。
返信する
Unknown (ooooomori)
2010-12-22 19:41:03
靴めっちゃええやん!!
ここ新しいオシテルヤ?
なんで写真にアドレス入れてるん?
なんか流用被害におおたん??
通信読んだ。
サンタさん来たらええな。
7Dは重いから女性にはお勧めしませんって
キャノンの人が言うてたけど
適当なこと言いよるわ。
7D持ってガンガン写真撮るサチかっこええやろな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。