よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

2010年最後の

2010-12-28 15:56:01 | 日常
今年も残すところ後数日になりました。

昨日が仕事収めのはずが・・・。
収まりそうにもないので
今日も・・・仕事(汗)。
けど終わらない・・・。

結局正月休みは1週間を切ってしまい
バタバタと過ぎてしまいそう。

ホンマは今日海へ出発やったのに・・・。

連れ合いくんとタツは午後から
1Rだけサーフしに行きました。

明日は海へ出発するぞー。
っていつ家の掃除するんやろか?

明日から正月明けまで
どこかの海に出没するので
しばらくココはお休みです。

今年一年お世話になり
ありがとうございました。

また新たな年にお会いしましょう。

皆様よいお年を~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。