よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

イベント案内 かえっこバザール開催

2010-03-30 13:37:18 | イベント紹介
ジャングルようちえんで長男と一緒に卒園した
仲間のおかあちゃんが関わってる
“水都大阪2009”でも大盛り上がりやった
超おもしろイベント、「かえるシステム かえっこバザール」
が今回は京都で開催されます。

「つくるところ[京阪東ローズタウン共育ステーション]」
という京都の松井山手にある
“共育:子育てを通じて子どもも親も共に育つ”
をテーマとした施設が今年の春で2周年をむかえます。

2年目のお祝いに
もっとたくさんの地域の人たちに
つくるところの事を知ってもらおうと
「2周年イベント」の一環として
かえっこバザールを開催します!!

『つくるところのカエッコ・ダ~』(参加無料)
日時:4月10日(土)11:00~15:00
場所:つくるところ/住宅展示場跡地 (※雨天時:タウンプラザホール)
内容:かえっこバザール・むかし遊び・人形劇などの楽しい遊びをたくさん用意しています。

『つくとこレストラン』(有料)
日時:4月10日(土)11:00~15:00
場所:つくるところ
内容:つくるところで行われている料理プログラムの参加者・講師・スタッフが協力し、
この日一日だけの「つくとこレストラン」をオープンします。

※詳しくはHP参照


sachiも「かえっこ」へ行ったことあるけど
かなりはまった、面白い。
なんも考えずに一日ポワ~ンとしたい人にお薦め。

お花見ついでに
お花見にも飽きたという人も
ぜひ行ってみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。