よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120503 みんなで歩こう!2012.5.3みのおピースウォーク

2012-05-04 11:31:41 | 脱原発デモ画像
5月3日 憲法記念日は
平和を願って歩くイベントが
各地で開催されました。

sachiはもうひとつの
活動拠点である
箕面のピースウォークへ
参加しました。

我らが
みのお放射線はかり隊
のメンバーも
沿道の方に
チラシを配りながら
歩きました。


今回は
盲導犬のベルーナちゃんも
一緒に歩き
皆さんを癒し
笑顔に変えていました。




 



 



 

 





 















 



 









 

 











 




アットホームで
とても暖かいデモでした。

皆さまお疲れ様でした。





箕面市議会議員の
中西とも子さんとますだ京子さんら
「女たちの憲法キャラバン」
のメンバーの方々。

デモ終了後
ゴール地点のヴィソラで
「女たちの憲法キャラバン」
の方々が街宣されていました。

この日は
千里中央・JR大阪駅ヨドバシカメラ前で
街宣&チラシ配りをされるそうです。

皆さんパワフル!
頑張ってくださ~い。








よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。