よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

年の瀬 師走

2010-12-11 16:00:43 | 日常
師走・・・
ホンマに猛ダッシュで駆け抜けていく時間。

やりたいこと・やるべきこと・やらなあかんこと・・・。

多すぎて
頭がオーバーヒート寸前。


to doリスト。

以前テレビで手帳使い名人が
付箋を上手に使う。
とやっとったんを思い出し・・・。

いろいろするべきことを
付箋1枚に1件書いて。

手帳開く暇もないくらい忙しいので

パソコンに貼ってみた・・・・・。




パソコンが付箋で




ライオンみたいになってもた。





怖いよ~。





「せなあかんでライオン」



夢にまで出そう・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2010-12-11 19:41:27
私も数カ月前から付箋つかってるよ~。
台所のカレンダーと手帳に貼ってる。
さすがにパソコンに貼るほどではないけれど。

それでも全然処理しきれないのは、
私のCPUがひじょーに悪いからでしょう。

ぐだぐだしていて、何が「やりたいこと」で、
何が「やらなくてはならないこと」なのかの線すらぼやけてきた・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。