よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

幼児と自然フォーラム無事終了

2011-02-11 22:10:22 | 日常
大阪に珍しく雪が積もる
とゆう悪天候の中
沢山の参加者の方々に
お集まり頂き
無事終了しましたー。

雪にも負けず
会場に足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

再会あり
出会いあり
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

今日まで準備してくださった
スタッフの方々にも
感謝しております。
ありがとうございました。

フォーラム終了後
休む間もなく
荷物を積み込み
只今海へ向かってる途中。

帰って来たら
今日の様子アップしますねー。
お楽しみに。


そろそろ運転交代しまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。