よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらっと (randoku)
2011-04-18 19:33:00
sachiさん

ちらっと!見た見た!
りっちゃんもちらっと!うつってました。

先日のジャングルではありがとうございました。帰るなりとりあえずヒルネ休息して、晩もソッコー寝ましたが、コドモたちに「押さえ込まれ」「逮捕され」「落とし穴にはめられ」と、なかなかふだんない経験で、楽しかったです~~

また行きます~~
返信する
おぉ! (てら)
2011-04-18 23:46:50
先頭やん!
返信する
Unknown (sachi)
2011-04-19 09:33:58
randokuさんへ

りつさんとは現地で会いました。
こどものペースで歩くので
ほとんど別々でしたが・・・。

ジャングルまた来て下さいね~。


てらへ

しかしデモの最後尾らへん。
信号とかでくぎられてて
ずっと長くは続いてないねん。

けどCOCOのペースで歩いてたんで
先頭やったんは
ほんの少しやった。
Fにも逢ったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。