よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぴろん)
2010-08-19 15:45:59
はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

こんなんなんやぁ~。
昨日の話では、全く想像がつかず…、
何枚か使って、かぶれるターバン作るんやと思ってた…(苦笑)。
確かに、「ゆきち」様には似合わない…。
返信する
たぴろんさんへ (sachi)
2010-08-19 16:18:07
sachiも想像と全く違うかって・・・。

“お守り”ってゆうから

てっきり
もうちょっと
ありがたい感じかと。

かなり
裏切ってくれました。
返信する
Unknown (みんみこ)
2010-08-23 07:03:45
これと同じやつ、夫が折って、一時期財布に入れてました・・・
返信する
みんみこさんへ (sachi)
2010-08-23 10:51:01
sachiはちょびっと
はまって
「ベレー帽野口」や
「ウエスタン野口」や
一万円札で「スルメ」
など色々折って楽しんでると・・・。

タツに
「お金で遊びすぎ」
としかられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。