よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20101119 今日の活動

2010-11-19 17:27:10 | 過去に参加していた自主保育
久々の当番。

こんなモノを入手したので
活動後
仕事場まで歩いて帰ってしまいました。

余裕で歩けたけど
1時間も掛かってしまいました。

   

  



今日は雲ひとつなく
とってもいいお天気でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の青 (たぴろん)
2010-11-19 19:49:35
今日の画像きれいだね~。
空の青は、まんまの色??

それと…、最後の画像…。
分かりやすい図をありがとう…(笑)。
がんばれっ、K。
それも必要な経験だ…。
返信する
たぴろんさんへ (sachi)
2010-11-20 08:27:39
空ほんまにきれいやったよ。
そのまんまの色です。

K渾身のスキップ健気やったよ。

近くまで行ってみたけど
正面に回って顔を撮る気には
なれませんでした。

けどおばちゃんは
ちゃんと見てるからな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。