よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

10年目

2010-05-05 15:19:32 | 日常
今日で連れ合いくんと

暮らし始めて

10年目。


覚えててくれて

おめでとうメールをくれた

Tちゃん

どうもありがとう。

長いようで短かった

この10年。

みんなのおかげの

10年でした。

皆さんどうもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2010-05-06 17:10:02
お~、おめでとちゃん!
10年て、
あっというまでもあるし、
思い起こすと長いし、不思議ね~。
あたいも、12年たってしまったよ。
何があるかはわからないが、
最後に
相手といっしょにいられたら、
すごいよな~って、
結婚式のときに思ったわ。
永遠に愛をちかいますか?って時に、
口では誓いマッスって言ったけど、
頭ん中は、いやいや、むりむり、
簡単には誓えませーん、っておもってた。
だから、積み重ねていければいいや~と
今でもおもってる。
一緒にいればいるほど、
敬ちゃんがわからなくなってるしね~、あははははは。
返信する
Unknown (sachi)
2010-05-07 09:22:55
あれから12年も経ってたんか~。
2次会で化粧してる敬ちゃんにびっくりやったけど。

あのころは
みんな元気やったな~。

けどなんも変わらん気がするな~。

全く深くは考えずに
一緒に暮らし始めたけど
毎日ハッピーなら
それでええ!

で、10年経ちました~。

流れるままに
流れ着いて
今がある。

これからも
そんな感じかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。