よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

完成です。

2010-08-10 16:49:09 | サーフィン
今日はランプにペイントしました~。




前面。


側面。


上部。


参考にした写真たち。
横のトラックに貼ってイメージを膨らませた。


手も服も顔までも
ペンキだらけになりました。


全体はこんな感じ。
もう片方の側面はタツが絵を描く予定。

一応完成です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃ~ん♪ (ちびちゃん)
2010-08-10 21:25:22
すごいや~ん

アートですなっ

こないだはゆっくり話も出来なかったけど

又ゆっくりしよねぇ~♪
返信する
ありがとうございました♪ (ともこ)
2010-08-10 23:06:15
今日は実家でたっちゃん達といっぱい遊んでもらってじんはサイコーに楽しかったみたいです♪ありがとうございます。。
いつも遊びに夢中のたっちゃん一家素晴らしいですね♪またご一緒させてくださーい♪
返信する
Unknown (sachi)
2010-08-11 09:56:18
ちびちゃんへ
お盆はSHINちゃんと合流するね~。
またゆっくり飲みましょ~。

ともこへ
ありがとうな~。
タツが行かれへんかって
わざわざ来てもうて
ありがとう。
お盆合流できたらうれしいわ~。
返信する
Unknown (みんみこ)
2010-08-17 06:04:33
さすがですね~!
土台といい、ペインティングといい、「仕事!」って感じ!!

いいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。