よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

高円寺

2010-07-30 14:53:24 | 日常
久々の高円寺良かったな~。

いつ行っても落ち着くな~。

飲み屋は朝まで開いてるし
インド雑貨に古着屋、中古レコード屋
ライブハウスにラーメン屋。

そういえば20000Vってライブハウスは
まだやってんのかな?

バンドマン人口が日本一多い街らしい
高円寺って。

昨日も告別式で
モヒカンがお焼香する姿見て
「ああ、ええな~高円寺」
と思ったわい。

不謹慎だが画像を撮って
ココへアップしたかったぞい。

後から聞いたら
その彼が娘と一緒になって
やきとり「宮川」を盛り上げてるらしい。

田舎もいいけど
高円寺も住みやすい街やったな~。
なんでもあって
なんでも安い。

東京って物価高いけど
高円寺は別。
何でも安い。


昨日ゲットした
「ヒッピーサーフ」のビーサン。
¥380
な~安いやろー。
安うても履き心地はサイコーやで。


レトロ柄のTシャツ。
¥1200
今の子わかる?
A面・B面!

連れ合いくんにも買うたで
ブルースリー柄T。
だって1200円。
躊躇せず買えるやろ。

sachiの大好きな街 高円寺。
宮マスがおらんようなって
どこ行ったらええんや。

モヒカンでも拝みに行こか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てら)
2010-07-31 01:05:03
さみしいなぁ。
えぇ感じのお店にいる、寡黙なマスターがイメージやねんけど、
それはsachiがなじみでなかっただけやもんなぁ。

ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (髭王子)
2010-08-01 14:18:00
おい!今見て、びびったぞ
いつから俺は東京支部長になったんだ?
無理だよ、文化の人間につきあいないし。
あんのおまえらだけだよ。
場所取りとかは手伝うって言ったけど、
人は集められんし、しきりはできん
たのむよ~。
返信する
O.Kっす (sachi)
2010-08-01 22:41:23
髭王子くんへ
出来ることしてくれたら
ええんで
よろしくっす!!

しはしけーこさんへ
ガンガン知り合い
声掛けてよね~。
よろしくっす!!

盛り上がってこーー!
返信する
Unknown (髭王子)
2010-08-02 13:20:23
りょーかい
楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。