よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうですぅ。 (ともちん)
2011-01-06 17:28:31
素敵な写真いっぱい載せてもらってありがたいですぅぅ。おまけの写真がかわゆい♪なんじゃかんじゃいっぱいお話しましたが正月だけでは話足りないわぁぁ。ほほほほ。。私は今年は送迎ババアになって疲れ果てるような・・・。お忙しいと思いますがまた名張一家と一緒に遊んでやって下さい。
返信する
ナンバー1やったでー (sachi)
2011-01-06 18:32:15
ふたりの年賀状が
今年我が家に来た
年賀状の中で
ナンバー1!
の年賀状やったで~。

ふたりの表情がサイコー!!

悔しいけど
うちの年賀状超えてたわ。

来年は負けへんで~。

また一緒に海行こな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。