よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

楽園へ その4

2010-05-07 18:37:51 | サーフィン
南国の島。
日本のアイランド。
まさしく“楽園”と呼ぶにふさわしい島。

なんにもないところが
一番いい。

マンションもビルも
信号さえもない。

あるのは
綺麗な海と
広大な自然。

のんびりとした時間。

久しぶりのサーフィン。
なかなか波には乗られへんけど。

この海にいだかれてるだけで
しあわせな気持ちになれる。

透き通るような波に揺られ
心まで透き通っていくみたい。

ピークにガツガツ行かんでもええ。
そこに波が立ったら
乗ったらええやん。
と自然に思えることが
しあわせ。

仲間と海と
なんてハッピーなんや。

なんやしらん
ありがとーって。
ナチュラルに
すべてに
湧き上がるこの気持ち
「ほんまありがとう」やわ。


GO SURF TRIP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海すきだ~ (まにほうじゅ)
2010-05-08 05:59:34
とってもいい時間を過ごされたのが伝わってきました^^

う~ん、どこだろ~?種子島??
知りたい~~~

大人になってもこういう仲間がいるって素敵ですね!

私はダイバーで、結婚式は仲間に一緒に潜ってもらって奄美の海ん中でやりました(大笑)
なのでカメラは水中写真が最初なんです^^
独身の頃はぼんぼん海に¥をつぎ込んでました^^;

サーフィンの写真、私も撮ってみたいなぁ^^
どれもかっこいいし、こどもたちもいい顔!

サンゴのアートもアップ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (sachi)
2010-05-08 08:17:15
まにほうじゅさん、みんみこさん
コメントどうもありがとう。

なんとゆうても
海がきれいでしょ~。

まだまだ脳みそだけ
島に置き去り状態続いてます。

そんなに楽しかったんは
やっぱり
仲間が居てこそやったと思います。

まだまだ楽園バージョンで
ヒッパルんで見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。