よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

Happy Earth Day OSAKA 2012 無事終了しました。

2012-03-26 15:51:46 | 脱原発デモ画像
ハッピーアースデイ大阪2012

脱原発デモ写真展
「i・no・ri」
無事終了しました。

当日は沢山の方が
ブースへ足を運んでくださり
sachiは食事する暇もないくらい
いろんな方と
沢山おしゃべりできて
充実した一日でした。

応援してくださった皆様
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

ゆっくり他のお店を見て回る
時間は全くなくて。

写真も全く撮れませんでした。

息子が撮ると言うので
カメラを託していましたが・・・。























アースデイの様子は
全く分かりません!


沢山の方に来ていただき
写真を見ていただいたのですが。

一般ピープルの方々には
あまり見ていただけなくて
「知っていただく」
という目的は
完全に失敗でした。

もう少し関心があるかと
淡い期待があったのですが。

力不足でした。

今後反省点を生かし
活力にしていきたいです。


皆様ありがとうございました。






よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ののか母)
2012-03-27 19:36:46
世の中本当に関心のない人がとっても多いんだと最近つくづく思います。
こんな世の中で子供たちを救っていけるのか不安になるばかりですが、それでも声をあげていかなければ何も変わらないですよね。sachiさんの活動に頭が下がります。

お兄ちゃん写真上手に撮影してるな~。イベントの様子は伝わらなくても家族への気持ちが溢れた写真に見えますよ
返信する
ののか母さまへ (sachi)
2012-03-29 13:36:33
そうですね~。
無関心層には怒りさえ感じますが
怒りは原動力にはなっても
他人は動かせないと痛感。

常にファイティングポーズなsachiには
大きな課題です。


写真せっかく撮ってくれたから
載せてみました。
「気持ちが溢れた写真」
嬉しいお言葉ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。