よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

2009.10.20.

2009-10-20 16:37:42 | 過去に参加していた自主保育
今日の“ジャングルようちえん”

子どもたちは元気いっぱい。


 ご機嫌1歳児。






あんよもできるようになったで~。

 
おいしいか~。


お出かけ行こか~。     世話焼きおねーさま達。



年長児のケンカ勃発。
  




勝ち取ったけど折れてもうたよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-20 18:38:11
やっぱり写真上手いなー。

今日はあれからなんと解散5時半。
もう暗くなったよ~。
沖縄タイムのあーみさん。
でも、おかげで次女は「きがすんだ」というくらい遊びました。
それでも、あんなまっくらなのに
「○○がうちくる」といいだす、アホ男児 大きい組と ちびっこ組。

バザーの帰りを思い出させるくらい真っ暗。
途中各自50円にぎってライフへ。
もうライフで一晩すごせるんじゃないかってくらい、時間を費やしました。
返信する
ありがとう (demdem)
2009-10-22 18:11:22
チョーかわいいいい~!!!
どうも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。