よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

右から考える脱原発デモ 画像集

2012-02-10 16:37:34 | 脱原発デモ画像
2012年2月5日
右から考える脱原発デモ。

ここで紹介させて頂いた画像は
ご自由にお使いくださって結構です。

その際ここを紹介してくださると嬉しいです。

載せられると都合の悪い方はご一報ください。


最後尾で路上のゴミ拾いをされていた方を
撮影したかったのですが
子どもがグズグズになって
撮影できなかったのが心残りです。

とてもストレートでいいデモでした。
「右デモ」はまた参加したい。


撮影にご協力頂いた皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
車に乗せていただいてありがとうございました。





















































とうとう座り込んでしまった。

車でのゴールとなりました。

皆さんお疲れ様でした。





よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。