よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ハッピーバースデイ!

2010-09-29 13:33:33 | 日常
今日は長男タツの誕生日!!

今日で産声を上げてから
9年経ちました。

ギリで今朝思い出した。
良かった~。
忘れてなくて。

とゆうことで
ケーキどうする?

sachiがお菓子を作るんは苦手やから。
3歳から毎年自分でケーキを焼いてるタツ。

去年はやっとアレルギーも落ち着いて
色々食べれるようになったから
大森カメラ店さん(check)に注文したっけ。

とゆうことで
今から大森カメラ店へケーキ入手しに行こ~。


去年タツの誕生日に始めたこのブログ
もう1年も経ったんや~。
みなさんこれからも親子共々
よろしくお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タツ~~~♪ (ちびちゃん)
2010-09-29 15:29:57
お誕生日おめでとう~~~

最近めきめきサーフィン&SK8頑張ってる姿に

我が家みんなで応援してるよぉ~

きっしんは~体調どないでっかぁ~

又みんなでぱぁ~とやりましょうねぇ~

それではステキなBIRTHDAYをお過ごし下さ~い

返信する
Unknown (k)
2010-09-29 16:49:51
えっ、もう9さいって感じだね。
車からの勇ましい呼びかけありがとう。

「なんでくろいくるまにのってるんだろう?」と相変わらず意味不明な事をいっておりました。

タツ おめでとう!!!
返信する
Unknown (たつより)
2010-09-29 17:02:17
ちびちゃん、kさん。
ありがとう。
返信する
Unknown (連れ合いくん)
2010-09-29 17:57:10
ちびちゃ~んありがとう!だいぶ復活やで~!
体調は万全やからまたやろなー!
SHINファミリーこれからもタツよろしくやで~
返信する
おめでとう♪ (てら)
2010-09-29 23:22:59
お誕生日おめでとう♪

9さいになったんや。

うちのジジババはいまだに旧称の
「野菜くん』とたまに呼んでいます。

たまにはジジババに会いにファミリーできてね。
おいしいもん用意してくれると思います♪
返信する
ありがとう (sachi)
2010-09-30 11:22:13
皆さん
おめでとうコメント
どうもありがとう。

もう9年も経ったんやな~。
早い9年でした。

10年目までのこの1年を
思いっきり楽しみたいと思ってます。

最近反抗期?
来年は歳が二桁になるんで
なんかちょっと
胸にグンと来るモンがあります。

ま~けど相変わらず
おぼこいとゆうか
おバカやし
野菜好きも変わりませーん。

来年は波乗りどんだけ進化してるかな?
そこメチャ楽しみです。

どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。