よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今回は海でのこども達

2010-04-18 22:23:53 | サーフィン
土曜の夕方帰りがけにわざわざ電話して
「明日どうするん?」に
「行くで」って。

ワレ~、帰ったらすでに
呑んでるやんけ~。
で?片道4時間は掛かるとこ
目的地にすなよ。

誰が運転するんですか?
まさかsachiが?
シラフで?
呑まんかったら
手振るうっちゅうねん。

目的地目前のコンビニで
「代わろか?」

ハア?
ここまで来たら最後まで
ワンマンで行ったろやないけ~!

って、キッチリ5時間
運転しましたわ。

ホームビーチのない大阪サーファーは
ツライのぉ。



すごいバイクがいっぱいきた~。
興奮する3歳児ふたり。

 
寒くないんですか~?

 
本日1回目の強制退場。


つられて全員裸足に。








着替えて再度登場するも
やっぱり全身ずぶ濡れで
2回目の強制退場。


波乗り大好きサーファーガール。




波を超えて・・・。


ナイスライド!! 

ハイタッチ!


海は楽しいね~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーこさんへ (sachi)
2010-04-19 15:49:27
ピンポ~ン!!
正解で~す!

せっかくコメントくれたのに
載せられへんかって
ごめんやで。

ここではポイントの名前は
NGってことにしてるんで。

コメントありがとう。
また懲りずにコメントおくれ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。