よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20110312卒園式

2011-03-16 16:17:01 | 過去に参加していた自主保育
今年度ジャングルようちえん
旅立っていく子ども達はふたり。

やっぱり屋外での開催やけど
いつもはドロンコの子ども達が
ピチッとスーツでやってくる。

そんな姿見るだけで
涙腺の弱いsachiは
ちょっぴりウルッとくるんです。


まずは在園児たちに
「よく遊びましたメダル」贈呈。
 



ピアニカの演奏付。
 

フラワーシャワーの花道入場。
 
 


「活動証書」の授与。

 
卒園アルバムやスクールバッグのセットなど
贈呈品の数々をもらい。
最後に。
 

みんなから1本づつお花のプレゼント。

が・・・渡すのをしぶる人。


今年度は子どもと一緒に母も卒園するので
かあちゃんにも「活動証書」を。

 

そしてお祝いに来てくれた人達
みんなと握手で退場。



ジャングルで過ごした時間は
きっと君達の力になるよ。
これからも応援してるよ。
卒園おめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な卒園式 (加藤亜紀)
2011-03-17 00:42:03
ブログ拝見させていただいています。

2月にジャングルようちえん見学会に参加
しました加藤です。

素敵な卒園式ですね。
行けなかったので残念ですが
ブログでどんな様子か見られて嬉しいです。

またジャングルようちえん参加したいと
思っています。
返信する
加藤亜紀さまへ (sachi)
2011-03-17 08:07:12
コメントどうもありがとう。

ジャングルは今週で今学期終了です。

来週からは春休み。

またジャングルに遊びに来てくださいね。

お待ちしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。