よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずやな~(笑) (SHIN父より)
2010-08-28 11:56:35
それって旨いん?
通なもん肴にしまんな~。
どうせ家族のもんには
食べさせへんねんやろ~(笑)
キッシンに抜け駆けして怒られたし~。
イソコで待ってるぜって言うといてん♪
返信する
SHIN父へ (sachi)
2010-08-28 19:52:27
淀川 絶好調やってんて~?
かなりロングライドしたって聞いたよ~。

明日はどこ行くんすか?

ホヤは東北の方のもんやけど
クセがあるから
そっちの人も苦手な人は
アカンみたいです。

渋くて歯ごたえないけど
なんか美味い。
ちなみに見た目もかなり
グロテスクです。

当然お子様の
連れ合いくんは食べれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。