よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の3歳児トリオ

2009-11-19 17:49:37 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん
昼からは寒さが少しマシに。
寒くなってきたら
風邪やらで子どもたち全員が集まりにくくなる。

けど、今日は月1見学会で
見学の親子が3組も来てくれました。

第3木曜日は見学会やってま~す。
見学会のみ参加費は無料です。
一度見学に来てくださいね~。


3歳児トリオ(若干1名もうすぐ3歳)
 
岩からジャンプ!


犬の散歩中のおっちゃんとおしゃべり。


ごはん、どーぞ。


芸術の秋、地面がキャンバス。


柵で電車ごっこしてたらひっくりかえって。

なんでか

大笑い!


垣根の中で

ネコごっこ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ楽しそー! (らんどく)
2009-11-19 21:21:13
『We』入稿直前で校正その他でややヘロヘロになっているらんどくです。

写真イイですねー!
子どもら、めっちゃ楽しそう~

私もまた見学に…行きたい!
返信する
お久しぶり (yukari)
2009-11-20 14:29:13
みんな大きくなったなあ^とおばあちゃまのようなコメント。また、あそぼ~
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-21 07:47:32
こどもたちは
寒かろうが。
暑かろうが。

いつの時代も
毎日変わらずですよ~。

またこども達に
逢いに来てくださいね~。
返信する
見学 (rino)
2009-11-27 14:14:09
見学させてもらった、りのママです。
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
たくさん、遊んでその日は、夜泣きもせず、
ぐっすり寝ました。
とても、良い体験をさせていただきました。
歩けるようになったら、私の仕事が許す限り参加させてもらえたらと思ってます。
ありがとうございました。
返信する
rinoさんへ (sachi)
2009-11-27 18:29:42
rinoさん
コメントありがとうございます。

お子さんとってもニコニコで
楽しそうにしてらしたので
良かったです。

sachiも今週は仕事が忙しくて
参加できてませんでしたが。

それぞれのペースがあると思うので
またお時間が合えば
ご参加くださいね。

お待ちしております。
では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。