よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

年の暮れ

2009-12-31 18:53:17 | サーフィン
一年の最後の締めくくりは
大掃除。

ではなく。
やっぱりサーフィン。

29日に仕事収めて、その晩出発で
某県へ。

30日朝着いて早速。




shin


tossan


kenji


寒い寒い。
着替えが一番寒い。




こどもらは寒さを感じへん?


夜はやっぱり屋外で宴会。
しかし明日は大晦日。
参加家族は2家族と
いつもよりは控えめな人数。
冬の外宴会は
やっぱりナベが一番。

一夜明けて
大晦日。



○港で正月用のカニゲット。


サーフポイント巡るも
吹雪でビーチか波かもわからん状態。
今日は風クローズでノーサーフ。


念願の雪だるま。niko








突然の雪に子ども達は大喜び。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにー)
2009-12-31 21:27:50
おお!なみのりだ。
ゆきだるまだ。

はにーもゆきだるまつくってみたい。

注)はにーは Kの次女のHNです。
本人が決めたけど、なぜ「はにー」なのかわかりません。
返信する
はにーちゃんへ (sachi)
2010-01-01 08:42:57
見てくれてどうもありがとう。
コメントくれてどうもありがとう。

モデルがんばってね。

お年玉いっぱいもらえるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。