よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20111120 「 原発、放射能ガレキ拡散、もうたくさん!!!!!サウンドデモ!!!」 画像

2011-11-21 17:40:05 | 脱原発デモ画像
2011.11.20
『ええかげんにせえよ!!!
原発、放射能ガレキ拡散、もうたくさん!!!!!
デモ!デモ!デモ!!!』

うつぼ公園で集会後
サウンドデモスタート!!


ここへ掲載された画像はリンクフリーです。
どんどん広めて下さい。

その際ココの紹介などしていただけると
とってもうれしいです。

写真を撮らせてくださった皆様ありがとうございました。
不都合などございましたら
削除等対応させていただきますのでご連絡ください。



























































































































 



 
 
 
 
 





撮影:岸本 さち子






よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画も良いが写真も良い (中村登)
2011-11-22 20:45:20
タイトルで言うように 写真はいいですね。
動画は映像が乱れたり ただ やかましかったりですが 写真は一人ひとりの真剣さ表情がより伝わります。 これからもどんどん提供して下さい。
返信する
中村登さまへ (sachi)
2011-11-23 11:53:51
ありがとうございます。

発信することで
繋がって紡いで
強い鎖になることを
望んでいます。

こどもたちに未来を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。