よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

SURF TRIP その1

2011-05-09 16:02:51 | サーフィン
30日の夜出発で8日までの8日間。

タツはめーいっぱいサーフィンしました。

連れ合いくんは2日目から体調崩して熱出して
ほとんどNO SURF。
余計にストレス溜まったみたい。

TRICKY CREWやRIDERの方達とも合流できて
sachiはいっぱい写真を撮れました~。

今回のTRIPで感じたこと。

それは

やっぱり

写真

おもろい。


今回は海へ入ろうかと
チョビット思ってたけど
やぱり写真撮ってるほうが

興奮する~。


写真ってすごい

ハンティング

やから~。

おもしろ~い。


ほんで

やっぱり

獲物は

デカイほうがエエ!


タツもはよ撮り甲斐ある

大きい獲物になってくれへんかな~。


これは2日目
タツがよその人の板と接触して
手をクラッシュしたときのん。

痛そ~。


日本一熱いんちゃうかと思うほど
湯が熱い温泉。
毎日お世話になりました。
 

未だ鎌焚き。


ほとんど毎日自炊やったけど
おいしい郷土料理も食べたぞい。

けど
食べモン撮ったん
最終日に食べた
これだけ。
 

ご当地ラーメン。


サーフィンの写真は
10000枚以上撮ったんで
まだセレクトできてまへん。

ぼちぼちアップしていきます。
キッズ達待っててね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。