よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ひらやませいこさんと

2011-01-17 17:30:23 | 自然食・自然療法
去年の年末に
月経血コントロール
の講座に参加して
ものすごーい楽しくて。
(その時の様子はココクリック)

講師のひらやませいこさん
コラボで講座ができたらいいね
と話が盛り上がり~。

先週の土曜日
ひらやまさんと
打ち合わせに行ってきました。

ひらやまさんは
とても自然体で
心からにじみ出る美しさで
全身ピカピカオーラに包まれて
しなやかな強さをお持ちの
ステキな女性です。

おいしいランチを食べて
デザートまで頂いて。
(また写真撮り忘れました)

打ち合わせとゆうよりは
エキサイティングな女子会!!

ひらやまさんとの時間は
あまりに楽しく
あっとゆう間に
過ぎてしまいました。


コラボ企画ですが・・・。

ひらまやさんの
月経血コントロールのお話を聞いて
sachiの女性の身体に優しい料理を食べる。
ってゆう内容です。

その講座は春に開催予定!!
(3月27日 日曜日の予定)
(是非予定を空けといてね)

準備は着々と進んでおります。

場所(ステキなところを準備中)
や時間 等々
決まり次第
告知をしていきますので
お楽しみに~。


なお
ご要望があれば
出張講座も受け付けておりますので
ご相談下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。