よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20101112

2010-11-12 17:17:33 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん(click)

ちょっとあったかいと思ったら・・・

すぐ入水。

  
なんか釣れるかな?


毎度毎度のケンカ勃発。

女子ふたりに割って入る男子。
お互いの意見を聞きーの

涙拭きーの

女子ふたりをかるーく操り
将来有望?


コチラは蝶々に念力。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目よってる!! (たぴろん)
2010-11-13 12:52:42
昨日の活動のブログアップ、
Kがえらい楽しみにしとったで~。

自分が作った作品の画像を
期待してたのに、
Iのケンカシーンばっかりで、
自分のは変な顔だったから、
ちょっとガックリしてたで…(笑)。
返信する
Unknown (sachi)
2010-11-13 18:18:18
あらあらごめんね。

作品はかわいかったんやけど
構図がいまいちだったので。

お師匠さんから
「妥協した画像は載せるな」
としかられたばっかりなので。

次回期待しててね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。