よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

残念けど結果オーライ

2010-04-07 10:18:03 | ホメオパシー
今日楽しみにしてた講座に参加できなかった。
みなさんにお会いできると思ってたので残念。

今日の講座は映画「プリティーウーマン」
を観てレメディーを学ぶ。
とゆうとってもオモシロそうな講座でした。

事情があり受講できなかったので
各自で映画を観て次回の解説の講座に
参加させていただけることになりました。

なので今日は自宅で
講座に参加する予定で空けていた時間に
その映画と学長が解説してくれてるDVDを観ることに。

さっさと仕事は切り上げて
うちへ帰ろうっと。

今日キャンセルになったことで
「2度おいしい」ことになりました。
こんなことないとあのDVDを見返す時間を作れなかったな~。

めぐり合わせに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。