よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

mixiにコミュできました!!

2010-12-09 10:43:58 | 20101120飲み会
mixiでコミュをしはしけーこちゃん(しいちゃん)が作ってくれました~。

承認制にしてるんで
しいちゃんに申請して下さい。

コミュの名前は


「1120飲み会に絡んだ文化卒の人」ココクリック!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5378843



です。

こないだ参加した人も
参加してないけど
これから参加したい人も
是非登録お願いしまーす。

承認制なんで
11月20日の写真もここで
自由に取れるようにできればいいな
と考えてます。

けどsachi mixiよくわからんので
いつになるか?
気長に待っててね。




そしてボチボチですが
みんなの連絡先リスト作ろうと思ってます。

できる範囲で結構ですので
ご協力よろしくお願いします。

リスト作成にあたって
欲しい情報は

1、名前(フルネーム 旧姓も)
2、当時の通称(あだ名です)
3、携帯番号
4、メールアドレス
5、住所
6、電話番号
7、写メ(顔が分かるもの)

です。

一般公開はしませんが
飲み会参加メンバー間で
公表してもいい範囲内で
ご協力ください。

こないだ連絡先教えてくれた人には
個人的にメールを(気長に待ってね)したいと思います。

上記の情報は
ここのコメントに入れてくれてもいいです。
sachiが承認しないとブログ上にはアップされないから
公表はされませんのでご安心下さい。


よろしくお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。