入学式(1)

2013-04-09 | リレーブログ

平成25年度の入学式が4月9日(火)に成田国際文化会館において開催されました。

 

受付

新入生呼名

本科 高校課程

本科 一般課程

専攻科

北海道日高キャンパス

学校長式辞

「馬を観察することが一番大事です。ホースマンとしてプロッフェッショナルを目指して頑張って下さい。

あずさ第一高等学校 布施校長先生

「教わるだけではなく、自ら教えを求める気持ちが大事です。」

ノーザンファーム 人事採用担当 坂崎様

「卒業生がたくさん働いています。皆さんも、在学中に基本馬術をしっかり習って、競走馬の世界に来て下さい。」

JRA 伊藤工真騎手

「皆さんと一緒にレースに出られる日を楽しみにしています。」

JRA 西村太一騎手

「あきらめないで頑張れば、必ず夢は叶えられます。」

 

来賓の皆様よりお祝いの言葉をいただきました。

あずさ第一高等学校 布施校長先生 巣山先生 ノーザンファーム 坂崎様 宇治田原優駿ステーブル 八木社長 ケイエストレセン 坂本社長 大山ヒルズ 斉藤マネージャー ウインズ 笹沼社長 令夫人 兼子先生

新入生の誓いの言葉 代表 佐々木 愛さん

「どんな時も、馬というパートナーのことを第一に考え大切にしていける人間になりたいです。」

入学式終了後、記念写真を撮りました。

 本科 高校課程

本科 一般課程

北海道キャンパス

式典二部として、寮食試食会となりました。

これから毎日食べる寮の食事をご家族の方と一緒に食していただきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。