馬の仕事につくために アニベジ奮闘記 エピソード197

2015-12-01 | リレーブログ

こちらのアリエスプランサー


ばっちり目を開けながら寝ています。笑

今日はあいにくの雨…

ということで、プーさんを被せられるゼファー笑


耳が隠れて、いつも怒りっぽいゼファーも怒っているのかよくわからなくて可愛いですね!


その様子を羨ましそうに見ていたヴェンダバール。

ヴェンダバくんにも、被せてあげました!


とーっても嬉しそうですね!


チャコールとお散歩♪

意外にもコードゼットと仲良し…笑

エリスとはまあまあ仲良しだそうです!

それではさよーならー(^-^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼット\(^o^)/ (ヘヴンリーロマンス)
2015-12-05 10:22:58
前回からすぐの
コードゼット君の登場に
興奮しています!(笑)
可愛い様子をありがとうございます!
私もチュッとしてみたい(#^.^#)

すみません(^^;;お願いがあります(^^;;
私のブログで大好きなコードゼットの現在の様子をゼットファンに見てもらいたくて、前はアニベジの生徒さんが送ってくれた写真も許可を得て載せさせて頂いてたのですが、その方が卒業されたのでここで登場するお写真を載せさせてもらえないでしょうか?
ちなみに、私のブログ更新はゼットの兄弟がレースを走って応援に行けたりしたらアップする程度ですが(^^;;
長男ゼットを忘れてほしくないので(笑)なるべくゼットの写真を載せてます!
アメブロ 「 ヘヴンリーロマンスのブログ」です。
どうか、お許し下さい(^人^)
ずっとコードゼットを
応援しています(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。