シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

早期メルセデスR270 38ピンのための安いOBD

2016-01-29 09:31:28 | 日記
Oを N B oard のD iagnosticsはすべて何もの隣のために、インペリアルレッドで私の初期メルセデスR170自動1997(38ピン診断コネクタと英国モデル)のために働いを!

写真のように古いR170s上のソケットは、ボンネットの下にあります:






obdii365.comから私は」または「ODB2 16 PIN CARフォルトコード診断アダプタケーブルにMERCEDES 38 PIN OBD「購入16ピンOBD2メスアダプタに38ピンメルセデスのためのコネクタ診断ケーブル」 -またはそのような何か、説明は異なりますが、あります一つは下図。

その後、私が買ったAutel MaxiScan MS300は、私が実際に現代の車のためにこれを買ったものの、スキャンツールをOBDIIすることができます、それは以下の38ピンアダプタと連携して動作するように表示されます。MS300コードリーダーは非常に基本的であり、期限が切れて、現在私は、あなたが他の選択することができ、考えAUTELの 選択肢を。


まあ、私が提案することができるすべては、フィドルのビットは38ピンプラグが車のソケットに正しく装着してもらうことだったということです。介護が必要になったものの、それはすべての小さな壊れやすい、一生懸命それを押さないでください。
それから、私は"ELM327 OBDII V1.5 CAN-BUS USBの自動コードリーダー診断インターフェイススキャナー」を買った-再びいくつかのタイトルが使用されている、付属しています少しCD(問題となる可能性があり、私はそれを受け入れるだろう一台のPCを持っていました)。古いWindows 7のネットブック上のソフトウェアをロードすると、痛み無料だった、あなたはデータを表示漠然と素人のオープンソースプログラムで終わります。(私はこれが私のために動作しませんでした、インターネットから新しいバージョンにこれを更新することをお勧めしません) -ああ、プログラムが不完全な悲しいことですが、それは動作しません、メニュー項目があります。けれども...あなたもソースコードを入手んので、あなたがしている場合に精通したソフトウェアは、DIYすることができるかもしれません!

そう、MaxiScan MS300はあなたかもしれない情報を少量、実際にはコードと検査ライトをオフにすることができます。

ノートパソコンと組み合わせてELM327スキャナはあなたに多くのより多くの情報を与え、「リアルタイム」のデータを取得するために、エンジン走行で使用することができます。

総コスト
:38 ピンアダプタ :£5.57
ELM327 USBインターフェイス :£12.08

Maxiscan MS300:£17。66 私が持っているわずかな心配は...どちらも実際に私に任意のコードを与えていないということです!はい、私は私が幸せでなければならない、知っている...と私が...知っている車には何の問題もありませんが、私は意味のあるコードが出てくる、それが仕事やいない場合、私は確かに知ることができません表示されるまで、私は推測します。



ELMベースの読者のすべてはあなたが基本的なOBDIIコードはありませんブランド固有のを見てみましょう。あなただけのコードを取得し、それらをクリアすることができます。私が知っ唯一のものであるMB STAR診断 システム。

誰とでもこの程度の経験を共有することが幸せ。
http://blog.obdii365.com/2016/01/28/cheap-obd-tools-for-early-mercedes-r170-38pin/

コメントを投稿