Xentryで プレイしたのはこれが初めて です。
Xentry xdos: partd aka C3(廃止)、sdconnect aka C4、ecom、xentry connect aka xentry kit 2、およびbosch vci aka xentry kit 3を使用した12 / 24vのxentry診断
XentryパススルーEUまたは米国: J2534パススルーデバイスを使用したxentry診断:例:メルセデスパススルーvci(12 / 24v)、avdi、vas5054a(12v)、drewtech MongoosePro(12 / 24v)およびその他のJ2534互換デバイス。
ほとんどすべてのJ2534互換デバイス。高価なVXDIAGパススルーから15ドルのXホーストヨタvciまで。しかし、FORD VCM IIロタンダ、ACTIA、およびMongooseが最適です。
Ford VCMに投資すると、JLR、トヨタ、ホンダ、FORD / MAZDA、GM、その他のini修正およびオフコースMBパススルーを備えた他の少数の会社で機能します。
中国はマセラティとフェラーリのために働くためにVCMを再フラッシュします。
MB VCIはVCMに非常に似ています。
今日、いくつかのパススルーモジュールを試しました。フィードバックは以下のとおりです。
VXDiag VCX Nano for TIS (トヨタテックストリーム)。これは最新のファームウェア(メモリからの1.5.5)にあり、パススルーモードでは最初は電圧を示して良好に見えましたが、Xentryでイグニッションボックスをオンにした後に車に接続しようとすると、VXDiagから「エラーライセンスFunction:BENZ」の場合、Xentryはエラーをスローします。このデバイスはパススルーとトヨタ向けにライセンスされているため、ドライバーでの動作が妨げられているようです。Allscannerにメールして、デバイスまたはライセンスの制限かどうかを確認しました。
トヨタ向けOTC VIM(これは実際にはBoschのデバイスだと考えてください)。残念ながら、パススルードライバーでもXentryは車の電圧を認識せず、電圧が低すぎるというエラーをスローします。
ボルボDICE。これは実際には非常にうまく機能し、ほとんどのモジュールが表示されます。一部の人は、車のECUと通信できないため、プロトコルが欠落していると推測しましたが、全体的にクイックテストを実行し、必要な情報(ソフトウェアバージョンなど)を取得しました。
NTG5s1のファームウェアを更新したいのですが、読んだことからDOIPデバイスが必要なので 、途中でVXDiag C6を手に入れました。 他のデバイスが、私は必要なものをオフにする必要があります。
W212.001を手に入れたので、DASをプロトタイプとして使用し、エラーが発生しました。VolvoDiCEモジュールが原因であるかどうかはわかりません。C6とディスクが到着したときの動作を確認できます。ファームウェアを整理できるといいのですが。
私は実際に昨日地元のメルクの専門家に車を持って行き、120ポンドを払って彼らにそれをやったが、3時間後にそこに着いたとき彼らはそれをすることができなかった。いじりましょう
今、私はDOIPをサポートする別の中国のSDコネクトを考えています:
http://www.obdii365.com/wholesale/doip-sd-c4-plus-sdconnect-c4-diagnosis.html
Xentry xdos: partd aka C3(廃止)、sdconnect aka C4、ecom、xentry connect aka xentry kit 2、およびbosch vci aka xentry kit 3を使用した12 / 24vのxentry診断
XentryパススルーEUまたは米国: J2534パススルーデバイスを使用したxentry診断:例:メルセデスパススルーvci(12 / 24v)、avdi、vas5054a(12v)、drewtech MongoosePro(12 / 24v)およびその他のJ2534互換デバイス。
ほとんどすべてのJ2534互換デバイス。高価なVXDIAGパススルーから15ドルのXホーストヨタvciまで。しかし、FORD VCM IIロタンダ、ACTIA、およびMongooseが最適です。
Ford VCMに投資すると、JLR、トヨタ、ホンダ、FORD / MAZDA、GM、その他のini修正およびオフコースMBパススルーを備えた他の少数の会社で機能します。
中国はマセラティとフェラーリのために働くためにVCMを再フラッシュします。
MB VCIはVCMに非常に似ています。
今日、いくつかのパススルーモジュールを試しました。フィードバックは以下のとおりです。
VXDiag VCX Nano for TIS (トヨタテックストリーム)。これは最新のファームウェア(メモリからの1.5.5)にあり、パススルーモードでは最初は電圧を示して良好に見えましたが、Xentryでイグニッションボックスをオンにした後に車に接続しようとすると、VXDiagから「エラーライセンスFunction:BENZ」の場合、Xentryはエラーをスローします。このデバイスはパススルーとトヨタ向けにライセンスされているため、ドライバーでの動作が妨げられているようです。Allscannerにメールして、デバイスまたはライセンスの制限かどうかを確認しました。
トヨタ向けOTC VIM(これは実際にはBoschのデバイスだと考えてください)。残念ながら、パススルードライバーでもXentryは車の電圧を認識せず、電圧が低すぎるというエラーをスローします。
ボルボDICE。これは実際には非常にうまく機能し、ほとんどのモジュールが表示されます。一部の人は、車のECUと通信できないため、プロトコルが欠落していると推測しましたが、全体的にクイックテストを実行し、必要な情報(ソフトウェアバージョンなど)を取得しました。
NTG5s1のファームウェアを更新したいのですが、読んだことからDOIPデバイスが必要なので 、途中でVXDiag C6を手に入れました。 他のデバイスが、私は必要なものをオフにする必要があります。
W212.001を手に入れたので、DASをプロトタイプとして使用し、エラーが発生しました。VolvoDiCEモジュールが原因であるかどうかはわかりません。C6とディスクが到着したときの動作を確認できます。ファームウェアを整理できるといいのですが。
私は実際に昨日地元のメルクの専門家に車を持って行き、120ポンドを払って彼らにそれをやったが、3時間後にそこに着いたとき彼らはそれをすることができなかった。いじりましょう
今、私はDOIPをサポートする別の中国のSDコネクトを考えています:
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