シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

エアバッグモジュールリセット2019コルベットZ06とAutel MS906BTスキャナー

2020-12-30 15:02:28 | 日記
最近、保険オークションから2019 Z063LZを購入しました。右前輪部分が破損していましたが、ありがたいことにフレームの破損はありませんでした。ステアリングホイールのエアバッグは、シートベルトとプリテンショナーの両方のセットと一緒に吹き飛ばされました。私が読んだすべてのことは、SDMモジュールを交換するか、これらのモジュールをリセットする会社に送る必要があることを示していました。そのため、その情報に基づいて、リセットのためにモジュールを送信することを想定して、モジュールを削除するという問題を経験しました。ありがたいことに、私はそれをしませんでした。私は運転席エアバッグを交換し、エアバッグに差し込む溶けたコネクターを交換することで時計のバネを節約しました。シートベルトとテンショナーは交換されました(新しいものを購入しました)。それの一体のために、Autel MS906BTスキャンツールを持っていて、アクセサリ機能をオンにしてシステムに接続しました。コードを確認した後、以前の拘束コードのすべてがこの点火サイクルで最新ではなかったことが示されました。それは朗報でしたが、もちろんダッシュボードのエアバッグライトはまだ点灯していました。コードをクリアすることにしましたが、ダッシュエアバッグライトが消え、故障コードは見つかりませんでした。何が起こったのかを信じずに、イグニッションをオフにしてからもう一度プロセスを実行したところ、実際にはすべての拘束コードがなくなり、ダッシュボードにエアバッグライトがありませんでした。

ですから、車を始動するときに何かが起こらない限り(オイルタンクなどの損傷をまだ修理しているので、まだ車を始動できません)、または私が知らないか理解していないことがない限り、あなたはクリアできるようですSDMからのコード(少なくともこのモデル年)であり、リセットのためにモジュールを交換または発送する費用を負担する必要はありません。



@ 71corvetteへのクレジット!

彼の投稿に感謝します。将来の何人かの人々に役立つはずです。



www.obdii365.com

コメントを投稿