Q:
日産リーフのプログラマーは何ですか?私はZed-Fullを後の日産の大部分に使っていますが、リーフでスマートキーを試してみるたびに、ダッシュのI-Keyエラーに終わり、元のキーは機能しません。バッテリの接続を数分間切ると元の状態に戻りますが、キーを追加することはできません。
A:
オプション1:
Londsor K518ise、このツールで新しい日産車で多くの成功を収めている人々。私はLonsdor K518 2017で新しい鍵を作る。すべての作品。
オプション2:
Zedfullはリーフをプログラムしています。私たちは100 + Leafsを、非常に簡単かつ迅速な仕事をして、それも新しい2018モデルで動作します。
私たちがやっていることは、電動ステアリングロックをオフにすることだけです。それはbcmを見つけ、ピンに変換してステアリングロックを一度オフにして、もうZFを使わなくてもいいです。
キーロゴ付きのプッシュボタンダッシュが来るように、ダッシュを押すためにもう一度押してください。最後のキーがあれば、ロックをクリックしてロックを解除してください。
最後のキーを実行するときにはドアを閉じる必要があり、キーのロックボタンでプログラミングを終了する必要があります。
ダッシュ内のメッセージが5回点滅してプログラミングモードが終了したことを確認します。idは点滅しません。ちょうど最後の2つのステップを繰り返し、軽いダッシュボードのキーでスタートボタンを押し、スタートボタンをもう一度押してダッシュをオフにし、ロックを解除してからロックします。ダッシュボードが確認します。
プログラミング中に車内にキーがなく、車内にキーが1つしかないことを忘れないでください。
オプション3:
Truecode、Handy Babyも同様です。
http://www.lonsdor.org/what-key-programmers-are-working-for-nissan-leaf/
日産リーフのプログラマーは何ですか?私はZed-Fullを後の日産の大部分に使っていますが、リーフでスマートキーを試してみるたびに、ダッシュのI-Keyエラーに終わり、元のキーは機能しません。バッテリの接続を数分間切ると元の状態に戻りますが、キーを追加することはできません。
A:
オプション1:
Londsor K518ise、このツールで新しい日産車で多くの成功を収めている人々。私はLonsdor K518 2017で新しい鍵を作る。すべての作品。
オプション2:
Zedfullはリーフをプログラムしています。私たちは100 + Leafsを、非常に簡単かつ迅速な仕事をして、それも新しい2018モデルで動作します。
私たちがやっていることは、電動ステアリングロックをオフにすることだけです。それはbcmを見つけ、ピンに変換してステアリングロックを一度オフにして、もうZFを使わなくてもいいです。
キーロゴ付きのプッシュボタンダッシュが来るように、ダッシュを押すためにもう一度押してください。最後のキーがあれば、ロックをクリックしてロックを解除してください。
最後のキーを実行するときにはドアを閉じる必要があり、キーのロックボタンでプログラミングを終了する必要があります。
ダッシュ内のメッセージが5回点滅してプログラミングモードが終了したことを確認します。idは点滅しません。ちょうど最後の2つのステップを繰り返し、軽いダッシュボードのキーでスタートボタンを押し、スタートボタンをもう一度押してダッシュをオフにし、ロックを解除してからロックします。ダッシュボードが確認します。
プログラミング中に車内にキーがなく、車内にキーが1つしかないことを忘れないでください。
オプション3:
Truecode、Handy Babyも同様です。
http://www.lonsdor.org/what-key-programmers-are-working-for-nissan-leaf/