シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

どのカッティングマシンを選ぶべきですか?

2018-05-25 14:21:53 | 日記
私は自動キー切断機を紹介します:

リスト:

- ミラクルA5
- ミラクルA9プレミアム
- X6 / V8
- Silca Futura Pro
DKフォーラムからのPocketHeroへのクレジット。

このツールは、私たちの仕事の中で最も重要な部分の1つです。あなたはあなたの仕事をすばやく簡単にするためにCNCマシンを手に入れなければなりませんが、あなたが悪い選択をすると、それは高価なものになります。

- ミラクルA5

私の友人の一人が10年前にそれを買って今日まで使っています。その時、それは仕事をすることができたPDAと一緒に来て、それをマシンにアップロードします。マシンをワークに売る良い解決策でしたが、実際にはキーボードからA5をプログラムする方が良いでしょう。主な問題は、このマシンでは同時に1つのツールしか使用できないため、カッターとプローブを常に変更する必要があることです。それが新しい時、それが作ったキーは通常働いていました。同じキーをもう一度切らなければならなかったとき、それは大丈夫でした。私はそれが10歳のモデルだと言ったので、今日のA5とこれを比較しないでください。あなたは$ 2000からそれを得ることができます。
今日のA5は工業規格であり、これは自動キーカッターの基本モデルです。彼らはPDAを忘れていませんでしたが、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、プログラム用ブルートゥース経由のもの、または単にキーボードを使用することができます。実用的なキャリーポイントを持っており、シガレットライターもACから操作することができます。すべての種類のアダプターは10-50ドル/台の間で利用でき、12Vから操作したときに役立つものはそのovnバッテリーを持っています。
あなたは$ 3000 +船積み+税金からそれを持つことができます。

- ミラクルA9プレミアムあなたのお店のベストオブ - 中程度の価格。私は、最も重要な要因@キーのコピー/作成は退屈だということを読んだことがあります。このマシンは、分離されたプローブ&カッター、カラータッチスクリーン、使いやすい写真(言語を理解できない人)などを避けるためにすべてを行うことができます。さまざまなタスク(切削、彫刻、ノーマルキーなど)、ディフューザーキーシェイプ(HU66、SX9、Tibbeなど)用のいくつかの追加ツールがあります。何人かのユーザーは、あまりにも頻繁に校正する必要があると私に言ったが、すべてのキータイプでオンになっていないので、キー測定機能を使用しなかった。それをオンにすると、10〜20秒/カットが失われますが、結果は完璧です。真鍮、ニッケルシルバー、スチールの3つのスピードを備えています。それはカッターの破損を避けて、机の動きを遅くします。これの特別な側面の1つは、電気的接触感知で動作するため、金属キーのみを切断できるという事実です。プラスチック製のキーを押し込むと、ゼロ時間内にプローブやカッターが破損します。
最初は2 x 1 mmのプローブと2 x 2 mmのカッター、すべての可能なサイズのスペアベルト、HU66パッド、六角レンチ、静電気防止用ブラシなど、多くのアクセサリが用意されています。マシンは無線LANまたはイーサネット経由で更新できます。無線LAN経由でアップデートしようとすると常にフリーズするので、有線接続を優先してください。他の重要なことは、あなたが今までに作ったものをすべて見つけることができる内部メモリです(少なくとも私が最初のものを削除し始める箇所には到達できませんでした)。X6のようなキータイプだけでなく、すべて。
もう1つの追加情報:それは電池を内蔵しており、車から動力を得ることができますが、推奨されません。カッターの回転が常に遅くなり、キーを切断する前に停止します。あなたの車でそれを使用したい場合は、A5またはX6を取得します。
あなたは5000ポンド+付加価値税からそれを安く買うことはできませんが、その価格の価値。

- X6 / V8キーカッティングマシン
現時点で最高の第2自動カッター。それは私の車で使用するために買った、そしてそれはこの目的のために完璧です。私はそれについて私が何を伝えることができるかについて何も新しくないと思う。特別なものは何もなく、ただのミラクルA5クローン。2mmのカッターでHU100の幅が広すぎるとカットするなど、使用時に少しの経験が必要ですが、イグニッションが点灯しません。したがって、良い結果を得るには、2.5 mmのカッターを設定して(同じ2 mmのものを使用する)必要があります。
私にとってのもう一つの問題は、カット・メモリーです。キー・タイプだけを噛むことなく記録します。実際の作業をやめた場合は、最後のものまで覚えていないので、もう一度噛み付く必要があります。X6が寒すぎると、カッターはブランクの上で高すぎるように止まり、カッターはブランクの表面に届きません。この場合、作業位置に達するまで下降しながら、カッターヘッドにあまり強い圧力をかけないでください。正直言って、それ自体の欠陥がありますが、あなたのために多くの利益を生むことができます。ほんの少しの注意が必要です。あなたがシガレットライターからそれを操作するとき、それは動作することができるためには少なくとも100AHバッテリーが必要です。そうでなければ低電圧からの非常停止を避けるためにエンジンを稼働させなければなりません。
たぶん私はその欠陥について書いたようですが、私はその機械に非常に満足しています。路側の鍵を切るのに多くの時間を節約でき、価格は2番目のCNCを購入するのに十分低いです。Uは$ 20から¥50、HU66、HU64などのツールでは、無料の出荷、5プローブと10カッターで$ 1200からこのマシンを購入することができます。
http://www.obdii365.com/wholesale/automatic-v8-x6-key-cutting-machine-with-dust-cover.html

- Silca Futura Pro
この罰のために私が何をしたのか教えてください!正直言ってマシンは非常に正確ですが、それはすべての良い側面です。ASUSのタブレットが付属していますが、起動するには5分(何分)必要です。その後、仕事をするためにはアプリを起動する必要があります。(この時間はA9の1.5分@ X6の1分です)よく知られているInstaCodeの簡潔なバージョンは、すべての欠陥とともにswに統合されています。
2つのカッターがあります:1つは外部カット用、もう1つは内部ミリング用です。ソフトウェアの後の私のための最も邪魔は、デコードです。ねじを緩めて測定ピンを引っ張って固定しなければならない場合は、切削データを取得するようにswを設定する必要があります。あまりにも多くのお金のために、私はそれがより簡単にできると思う。すべてのエキストラを他のもの(Tibbeキー、刻印など)を持っていますが、必要に応じてもっと複雑にする方法を見つけたと思います。その価格は、ショップに残すために必要な高さです:必要なアダプター(HU162、HU66、SX9など)で7500クイズ(+ VAT)。


https://medium.com/@careucar/miracle-v8-x6-and-slica-key-cutting-machines-review-b9b6ee033a8e