OBDSTAR X300 DP タブレットキープログラマ についての投稿はありませんが 、どのように機能しますか?
応答:
obdstarとxtoolの量が違うと、私はそれらを買わないだろう。
これは非常に良いように見えますが、私はあなたが言っていることを知っていますが、私の100人のプロで、最初の3人の仕事はそれを支払った!ツールは良い Psを動作させるためです 。1つのA100モジュールの価値があるツールを見ている方法です!
私はx300 dpの基本的な設定をしてから、フルバージョンに アップグレードし、 199ドルでアップデートします
X300 DP標準パッケージ サポートイモビライザー+走行距離計調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII;
一方、 完全なパッケージの サポートイモビライザー+オドメーター調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII + ABS + TPS + SRSリセット+ TPMS(低いタイヤは)角度が+ CVTの学習をリセットステアリング+リセット/値はリセット+ EPB +オイル/サービス+バッテリーマッチング+診断(日本語と韓国語の雑誌を)リセット
(私はそのオイルのリセットと標準、キー、immoと走行距離から欠けているいくつかの診断が同じであると信じています)
すべてのアカウントでその犬doodahsホンダはフラットバッテリーの後で再戦ecuを含む、それ はすべての緑のユニットF100からF109 を含むので、 トヨタGとHのリセットを含むトークン無料の範囲をたくさん持っているようだ、ちょうど70クレームされたカバレッジの%は、その金のためのプログラマーの多くが働き、半ダースの仕事の後に支払って利益を得る。
一番上に描かれているかもしれないし、そうではないかもしれないが、
私は数週間のうちに、ドバイのMechanexショーで、うまくいくほど安く、サプライヤーと話す良い機会にそれを買うつもりです。私はそれを持って投稿します。私はHとGのタイプについて知らないが、私はHonda Crv、pcmマッチング、平らな電池の後で X100プロを使用している 、迷惑なことは17桁ではなく15/16桁のVin(覚えていない)を受け入れるだけだが 、働いた。2年前にx100プロを購入しましたが、奇妙な更新ができます!
彼らはトヨタGとHチップのリセット用の緑色のユニットをリリースした、彼らはこれだけでなく、すべての緑色のユニットがx300 dpにあると主張し、何がうまくいくのだろうと、 。
私が話してくれたことは、それがとても満足していて、失敗も成功もしています。
私は新しいtruecodeフォードftc4とPSAのピンを読むリリースを見ると、それはx300 dpとグリーンユニットの最後のアップデートと同じカバレッジを持っていますが、私はchrisツールよりもchrisを信頼しています。リリースし、貪欲ではありません。
私はgスキャンのタブを持っている、武器に大きな追加。
私はOBDSTAR x300 dpを注文しました 。主に Hondaのトークンフリー で、 f100からf109のユニットのカバレッジのために、私は注文前に彼らに長らく話しました。私は9台のグリーンユニットを購入するか、 x300 dp、またはidはx300 dpとそれに覆われていない緑色のユニットを購入すると、彼らは私がx300 dpに含まれているすべての緑色のユニットとして両方を購入している私のお金を無駄にしていると私に保証しています。 。
私はそれを書いているので、キーマスターにはグリーンユニットのすべての機能が含まれているので、このユニットのコストは5日間で返金されます。すぐに払い戻された場合は、試してみてください。
F100、F101、F102、F103、F104、F105、F106、F107、F108、F109のうちの少なくとも1つを含む。
以上のロットレイブ フォード/マツダユニット、日産ユニット、鈴木ユニットとPSAユニット。ちょうどトヨタgとhユニットと他のものをリリースし ました
私はhickleysからg-scanタブを得て、キットを盲目にして、これを使う
それ は、ホンダの優れた、後期フォードは良い、現代との信頼性が高くなっている他のキットが苦しんでいる奇妙な新しいモデルのフォードを行っている、これらの単独で支払って、フラットバッテリーの後にecuとimmoを再戦して、今はGscanを使っていますが、マツダはとても良いです。主流部隊が敗北したときに私を救出した。それは問題を抱えていますが、私のために何度もその方法を支払っています。
私は、H キーではなく、ObdstarでGキーをリセットすることができます。
VirginボックスのHキーをプログラミングするとうまく動作します。
スマートHリセットのために、私はタンゴを使用します。
これらはヨーロッパの種類です。
トヨタプラド2008スペアキーを追加します。ok、immoをリセットしなければなりませんでした。
Ford Mondeo 2005のキー追加:失敗、キーの消去:失敗(Ford Mazda before 2008、最高T300、
すべての新しいプログラマーが古い車に悪いサポートを持っている)
http://obdstar.blogspot.com/2017/10/obdstar-x300-dp-tablet-pros-and-cons.html
応答:
obdstarとxtoolの量が違うと、私はそれらを買わないだろう。
これは非常に良いように見えますが、私はあなたが言っていることを知っていますが、私の100人のプロで、最初の3人の仕事はそれを支払った!ツールは良い Psを動作させるためです 。1つのA100モジュールの価値があるツールを見ている方法です!
私はx300 dpの基本的な設定をしてから、フルバージョンに アップグレードし、 199ドルでアップデートします
X300 DP標準パッケージ サポートイモビライザー+走行距離計調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII;
一方、 完全なパッケージの サポートイモビライザー+オドメーター調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII + ABS + TPS + SRSリセット+ TPMS(低いタイヤは)角度が+ CVTの学習をリセットステアリング+リセット/値はリセット+ EPB +オイル/サービス+バッテリーマッチング+診断(日本語と韓国語の雑誌を)リセット
(私はそのオイルのリセットと標準、キー、immoと走行距離から欠けているいくつかの診断が同じであると信じています)
すべてのアカウントでその犬doodahsホンダはフラットバッテリーの後で再戦ecuを含む、それ はすべての緑のユニットF100からF109 を含むので、 トヨタGとHのリセットを含むトークン無料の範囲をたくさん持っているようだ、ちょうど70クレームされたカバレッジの%は、その金のためのプログラマーの多くが働き、半ダースの仕事の後に支払って利益を得る。
一番上に描かれているかもしれないし、そうではないかもしれないが、
私は数週間のうちに、ドバイのMechanexショーで、うまくいくほど安く、サプライヤーと話す良い機会にそれを買うつもりです。私はそれを持って投稿します。私はHとGのタイプについて知らないが、私はHonda Crv、pcmマッチング、平らな電池の後で X100プロを使用している 、迷惑なことは17桁ではなく15/16桁のVin(覚えていない)を受け入れるだけだが 、働いた。2年前にx100プロを購入しましたが、奇妙な更新ができます!
彼らはトヨタGとHチップのリセット用の緑色のユニットをリリースした、彼らはこれだけでなく、すべての緑色のユニットがx300 dpにあると主張し、何がうまくいくのだろうと、 。
私が話してくれたことは、それがとても満足していて、失敗も成功もしています。
私は新しいtruecodeフォードftc4とPSAのピンを読むリリースを見ると、それはx300 dpとグリーンユニットの最後のアップデートと同じカバレッジを持っていますが、私はchrisツールよりもchrisを信頼しています。リリースし、貪欲ではありません。
私はgスキャンのタブを持っている、武器に大きな追加。
私はOBDSTAR x300 dpを注文しました 。主に Hondaのトークンフリー で、 f100からf109のユニットのカバレッジのために、私は注文前に彼らに長らく話しました。私は9台のグリーンユニットを購入するか、 x300 dp、またはidはx300 dpとそれに覆われていない緑色のユニットを購入すると、彼らは私がx300 dpに含まれているすべての緑色のユニットとして両方を購入している私のお金を無駄にしていると私に保証しています。 。
私はそれを書いているので、キーマスターにはグリーンユニットのすべての機能が含まれているので、このユニットのコストは5日間で返金されます。すぐに払い戻された場合は、試してみてください。
F100、F101、F102、F103、F104、F105、F106、F107、F108、F109のうちの少なくとも1つを含む。
以上のロットレイブ フォード/マツダユニット、日産ユニット、鈴木ユニットとPSAユニット。ちょうどトヨタgとhユニットと他のものをリリースし ました
私はhickleysからg-scanタブを得て、キットを盲目にして、これを使う
それ は、ホンダの優れた、後期フォードは良い、現代との信頼性が高くなっている他のキットが苦しんでいる奇妙な新しいモデルのフォードを行っている、これらの単独で支払って、フラットバッテリーの後にecuとimmoを再戦して、今はGscanを使っていますが、マツダはとても良いです。主流部隊が敗北したときに私を救出した。それは問題を抱えていますが、私のために何度もその方法を支払っています。
私は、H キーではなく、ObdstarでGキーをリセットすることができます。
VirginボックスのHキーをプログラミングするとうまく動作します。
スマートHリセットのために、私はタンゴを使用します。
これらはヨーロッパの種類です。
トヨタプラド2008スペアキーを追加します。ok、immoをリセットしなければなりませんでした。
Ford Mondeo 2005のキー追加:失敗、キーの消去:失敗(Ford Mazda before 2008、最高T300、
すべての新しいプログラマーが古い車に悪いサポートを持っている)
http://obdstar.blogspot.com/2017/10/obdstar-x300-dp-tablet-pros-and-cons.html