二つのソリューションここにすべてのフォードEPB交換の... 1がObdstarのX300のPRO3とフォードリアブレーキパッドを交換することであり、もう一つはOBDII診断ツールなしEPBを交換することです。
溶液I との交換フォードEPB - ObdstarのX300のPRO3キーマスター
Obdstar X300のPRO3は、イモビライザー、走行距離計の調整、EEPROM / PIC、OBDII、EPB、石油/サービスのリセット、バッテリーマッチングのような多くの特別な機能が付属しています。任意の問題なくフォードのEPB機能を実行するために検証されます。
...
X300 PRO3は簡単フォードEPBの変更を終了しご案内いたします。ただ動作するように、画面の指示に従ってください
モデルと機能:
X300のPRO3 obdstarキーマスターを通じてFORD EPB
エッジ
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
融合
モンデオ
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
牡牛座
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
あなたがDIYの車の診断で優れている場合は、多分あなたは第二の溶液を試すことができます。NO任意のコストを必要としません。
溶液II -いかなるなしEPBを交換車の診断ツール
ここでフォードフュージョン2013年に診断ツールなしでリアブレーキパッドを交換するサービスモードの手順があります。
注: EPBサービスモードもEPBメンテナンスモードとして知られています。
アクティベーション
注: EPBシステムを無効にするには、以下のサービスモード起動手順を実行します。
ONに点火を設定します。
押して、アクセルペダルを保持し、RELEASE(下向き)の位置にEPBスイッチを配置します。アクセルペダルとEPBを保持し続けます。
OFF後、ONに点火を設定するために点火を設定し 、5秒以内。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
注1 : EPBシステムは、サービスが完了し、サービス(メンテナンス)モードが非アクティブ化されるまで、パーキングブレーキアプリケーションを防止する、無効になります。黄色EPBインジケータが点灯しますと、メンテナンスモードは、メッセージセンターに表示されます。
注2 : サービス(メンテナンス)モードで、リアブレーキパッドを交換する場合は、ブレーキキャリパーのピストンがキャリパーハウジング内に圧縮されなければなりません。ブレーキキャリパーのピストンは、ピストンを圧縮しながら回転させる必要はありません。
OFF後、アクセルペダルとEPBスイッチを解放するために点火を設定します。
非アクティブ化
注: EPBシステムをアクティブにするには、次のサービスモードの非アクティブ化手順を実行します。
ONに点火を設定します。
押して、アクセルペダルを保持し、APPLY(上向き)の位置にEPBスイッチを配置します。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
OFF後、ONに点火を設定するために点火を設定し 、5秒以内。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
注: EPBシステムが完全に適用され、リアブレーキパッドとブレーキディスクとの間に十分なエアギャップを保証するために、パーキングブレーキを解除します。
アクセルペダルやEPBスイッチを離します。
http://yaplog.jp/obd365/archive/47
溶液I との交換フォードEPB - ObdstarのX300のPRO3キーマスター
Obdstar X300のPRO3は、イモビライザー、走行距離計の調整、EEPROM / PIC、OBDII、EPB、石油/サービスのリセット、バッテリーマッチングのような多くの特別な機能が付属しています。任意の問題なくフォードのEPB機能を実行するために検証されます。
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X300 PRO3は簡単フォードEPBの変更を終了しご案内いたします。ただ動作するように、画面の指示に従ってください
モデルと機能:
X300のPRO3 obdstarキーマスターを通じてFORD EPB
エッジ
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
融合
モンデオ
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
牡牛座
ブレーキポンプ後退
ブレーキポンプリリース
ブレーキポンプ試験
あなたがDIYの車の診断で優れている場合は、多分あなたは第二の溶液を試すことができます。NO任意のコストを必要としません。
溶液II -いかなるなしEPBを交換車の診断ツール
ここでフォードフュージョン2013年に診断ツールなしでリアブレーキパッドを交換するサービスモードの手順があります。
注: EPBサービスモードもEPBメンテナンスモードとして知られています。
アクティベーション
注: EPBシステムを無効にするには、以下のサービスモード起動手順を実行します。
ONに点火を設定します。
押して、アクセルペダルを保持し、RELEASE(下向き)の位置にEPBスイッチを配置します。アクセルペダルとEPBを保持し続けます。
OFF後、ONに点火を設定するために点火を設定し 、5秒以内。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
注1 : EPBシステムは、サービスが完了し、サービス(メンテナンス)モードが非アクティブ化されるまで、パーキングブレーキアプリケーションを防止する、無効になります。黄色EPBインジケータが点灯しますと、メンテナンスモードは、メッセージセンターに表示されます。
注2 : サービス(メンテナンス)モードで、リアブレーキパッドを交換する場合は、ブレーキキャリパーのピストンがキャリパーハウジング内に圧縮されなければなりません。ブレーキキャリパーのピストンは、ピストンを圧縮しながら回転させる必要はありません。
OFF後、アクセルペダルとEPBスイッチを解放するために点火を設定します。
非アクティブ化
注: EPBシステムをアクティブにするには、次のサービスモードの非アクティブ化手順を実行します。
ONに点火を設定します。
押して、アクセルペダルを保持し、APPLY(上向き)の位置にEPBスイッチを配置します。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
OFF後、ONに点火を設定するために点火を設定し 、5秒以内。アクセルペダルとEPBスイッチを押し続け。
注: EPBシステムが完全に適用され、リアブレーキパッドとブレーキディスクとの間に十分なエアギャップを保証するために、パーキングブレーキを解除します。
アクセルペダルやEPBスイッチを離します。
http://yaplog.jp/obd365/archive/47