彼らはこれまで約6ヶ月間 MaxiDas Autel DS708スキャナーを持っていると私はそれで満足しているが、主な問題。私は多くの異なる車のモデルにそれを使用しているし、それはそれらのすべてに素晴らしい仕事しました。
Autel DS708は、すべてを行いジェネシスとハイエンドスナップオン価格の四半期少ないし、スキャナアップ。
彼らはいつも私は非常に良いことを検討して新しいアップデートを、持っています。
、私は2001年のメルセデスS500(W220本体)上でそれを使用しているし、それが41通、システムの合計をスキャンし、さらには車が多くのシステムでは、それはラジオ、ナビゲーション、インストルメントクラスタ、ABSにACからすべてをスキャンしたことがあった知りませんでしたAIRMATIC、エアバッグ......など
価格については、このAutel DS708スキャナはスキャンだけ診断ツールですされません。あなたがディーラーからキーコードを取得し、自由のための所有権の証拠を提供した後、キーを再プログラムすることができます。また、あなたはすべてが、いくつかの車にABSと再プログラム特定モジュールのではなくリセットすることができます。あなたは完全な再プログラミング能力を得るためにJ2534のためのツールが必要です。しかし、あなたはそれを支払う何のために、あなたは、アイドル状態の再学習の操作を行い、右席乗員分類システムモジュールをキャリブレーションし、あなたの全体の車/トラックの深いボディスキャンすることができます。あなたはそれがスキャンするためにあなたが持っているどのように多くの項目驚かれることでしょう。新しい車上無線機は、VINコード化されており、これは交換が動作するように再プログラムすることができます。
2010年より新しいすべてのものは、このようなツールなしで部品を交換することは非常にVIN特定し、非常に詳細なと難しくなっています。基本的なOBD 2なりますない仕事までもう。それはする必要がある、それは非常に良い仕事をしていません何を行います。 2010その後、古いいくつかの車/トラックのためには、時にはそれが自動的にそれを見つけた何の車それは、まだ他の回それを伝えるためにあなたを必要とします。問題の多くはないが、彼らはまだソフトウェアに取り組んでおり、それはたくさん更新しているbecasueいくつかのものは、いくつかの車の上では動作しません。価格については、しかし、あなたは、喫煙熱い取り引きを得ています。私はちょうどそれが更新する年間、その後$ 800安くたことを望みます。私は多すぎると思います。初年度は無料です。このスキャナが1996年に古い車で動作するために必要なすべてのコネクタが付属しているという事実は驚くばかりです。あなたは1簡単に、このスキャナで表示される基本的なOBDコードを取得します。
私は私の小さな店に至るまで、すべての少しを行うのでこのツールは、私のために最適です。これまでのところ私は、フォード、日産、トヨタのエアバッグライトをリセットしています。私はPCMに固定され、ABSホンダは、私は双方向テストで新しいボディBMW勢を診断しましたが、リストは延々と続きます。
ユニットへの唯一の欠点は、それがそのようないくつかの慣れますとメニューがあなたには、いくつかの下でECUをチェックしたい場合、それはECUユニット、他のPCMユニット、その他のものとして表示されます、製造、例えば、統一されていないことです異なります。またその代わりに、あなたはF350の下でディーゼルオプションを見つけることができません(彼らはただ、最近フォードディーゼルをサポートするための更新プログラムをリリース)01 F350ディーゼルのような特定の車のためにあなたが車を選択するエンジンモデルとメニューを探す必要がこれらはマイナーなものであり、私のために、彼らはずっと私を気にしないためのモデル。
全体的にとても満足イム、および高度は、特に価格(以下、米国よりも$ 1,000 obdii365.com)を考慮し、それをお勧めします
http://obd2expresscouk.bcz.com/2016/03/12/autel-maxidas-ds708-diagnostic-system-review/
Autel DS708は、すべてを行いジェネシスとハイエンドスナップオン価格の四半期少ないし、スキャナアップ。
彼らはいつも私は非常に良いことを検討して新しいアップデートを、持っています。
、私は2001年のメルセデスS500(W220本体)上でそれを使用しているし、それが41通、システムの合計をスキャンし、さらには車が多くのシステムでは、それはラジオ、ナビゲーション、インストルメントクラスタ、ABSにACからすべてをスキャンしたことがあった知りませんでしたAIRMATIC、エアバッグ......など
価格については、このAutel DS708スキャナはスキャンだけ診断ツールですされません。あなたがディーラーからキーコードを取得し、自由のための所有権の証拠を提供した後、キーを再プログラムすることができます。また、あなたはすべてが、いくつかの車にABSと再プログラム特定モジュールのではなくリセットすることができます。あなたは完全な再プログラミング能力を得るためにJ2534のためのツールが必要です。しかし、あなたはそれを支払う何のために、あなたは、アイドル状態の再学習の操作を行い、右席乗員分類システムモジュールをキャリブレーションし、あなたの全体の車/トラックの深いボディスキャンすることができます。あなたはそれがスキャンするためにあなたが持っているどのように多くの項目驚かれることでしょう。新しい車上無線機は、VINコード化されており、これは交換が動作するように再プログラムすることができます。
2010年より新しいすべてのものは、このようなツールなしで部品を交換することは非常にVIN特定し、非常に詳細なと難しくなっています。基本的なOBD 2なりますない仕事までもう。それはする必要がある、それは非常に良い仕事をしていません何を行います。 2010その後、古いいくつかの車/トラックのためには、時にはそれが自動的にそれを見つけた何の車それは、まだ他の回それを伝えるためにあなたを必要とします。問題の多くはないが、彼らはまだソフトウェアに取り組んでおり、それはたくさん更新しているbecasueいくつかのものは、いくつかの車の上では動作しません。価格については、しかし、あなたは、喫煙熱い取り引きを得ています。私はちょうどそれが更新する年間、その後$ 800安くたことを望みます。私は多すぎると思います。初年度は無料です。このスキャナが1996年に古い車で動作するために必要なすべてのコネクタが付属しているという事実は驚くばかりです。あなたは1簡単に、このスキャナで表示される基本的なOBDコードを取得します。
私は私の小さな店に至るまで、すべての少しを行うのでこのツールは、私のために最適です。これまでのところ私は、フォード、日産、トヨタのエアバッグライトをリセットしています。私はPCMに固定され、ABSホンダは、私は双方向テストで新しいボディBMW勢を診断しましたが、リストは延々と続きます。
ユニットへの唯一の欠点は、それがそのようないくつかの慣れますとメニューがあなたには、いくつかの下でECUをチェックしたい場合、それはECUユニット、他のPCMユニット、その他のものとして表示されます、製造、例えば、統一されていないことです異なります。またその代わりに、あなたはF350の下でディーゼルオプションを見つけることができません(彼らはただ、最近フォードディーゼルをサポートするための更新プログラムをリリース)01 F350ディーゼルのような特定の車のためにあなたが車を選択するエンジンモデルとメニューを探す必要がこれらはマイナーなものであり、私のために、彼らはずっと私を気にしないためのモデル。
全体的にとても満足イム、および高度は、特に価格(以下、米国よりも$ 1,000 obdii365.com)を考慮し、それをお勧めします
http://obd2expresscouk.bcz.com/2016/03/12/autel-maxidas-ds708-diagnostic-system-review/